内緒で借りれるモビットに感謝

| コメント(0) | トラックバック(0)

私はスポーツフィッシングが大好き。

実は、釣るより集める方が好きなんです。
どうしても欲しい釣り竿があり、思い切って借入をしました。

ですが、借りるにあたってどうしても在籍確認は避けたいという思いがあったので選んだのはモビット。

というのも、以前お金を借りた時に、職場の元金融マンに在籍確認の電話でお金を借りたのがバレてしまいました。
職場にバレて、しばらく居づらい経験が...

だから、どうしても職場にバレずに借りれるカードローンがよかったんです。

モビットは書類で在籍確認をしてくれるため、電話でバレる心配がありません。
とにかく、それだけは絶対に避けたかったので、モビットを見つけれて良かったです。

気になるのは、金利が4.8~18.0%と業界内でちょっと高めなこと。
返済のときの振り込みでも手数料を取られてしまいます。

審査のときの提出書類も借入希望額にかかわらず必ず提出しなければならないので、他社と比べて少し厳しいかもしれません。

ですが、三菱の口座と協会か組合管掌の健康保険さえ所持していれば職場連絡されないメリットは非常に大きかったです。
このメリットの為なら書類審査のデメリットは仕方ありません。


審査スピードも電話確認がない為に非常に素早く、その日のうちに借入する事ができました。
もちろん職場には、一切気づかれることなく借入できました。

無事に欲しかったロッドを手に入れる事ができましたので、モビットには感謝しかありません。

職場にバレずにお金を借りる方法

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://vik2gaza.org/mt-tb.cgi/5

コメントする

このブログ記事について

このページは、pjが2018年12月 9日 19:31に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「プロミスの増額の審査について」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。