バンクイックの審査

バンクイックの審査はとても簡単です。

インターネットなら公式サイトのフォームに必要事項を入れ込んで送信するだけです。融資可能かどうかの審査もオンラインでやってくれますし、審査結果もメールで送られてきます。場合によっては電話が来るようになっています。

インターネットからの申し込みの流れですが、まずはもう汐見にあたってという注意書きを読み、お客様情報のご入力画面に移ります。

職業を選択しましょう。

その次の画面では名前、性別、婚姻の有無、電話、世帯数、他社借入金額、返済方法の指定、仮審査承認後の書類受取方法の選択、カードの受取方法の選択、メールアドレス入力などを入れ込みます。その他の項目もありますので全て埋め尽くして次の画面に進みます。

そのあとは入力内容の確認をし、申し込みをするという流れとなっています。

ここでは、仕事を持たない主婦という選択肢もあります。

専業主婦で家計で困っていて頭を抱えていた人なら最初の入力画面でホッとすることでしょう。今は専業主婦にお金を貸してくれる金融会社は数少ないのですから。

入力することに偽りは絶対してはなりません。

審査は個人情報信用機関で調べられますし、女性なら旧姓を入れる欄もあります。

このブログ記事について

このページは、pjが2012年11月29日 02:32に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「バンクイック利用のメリット」です。

次のブログ記事は「バンクイックの審査に通らない人」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。