バンクイックの金利

バンクイックの金利は年4.6%から年14.6%となっています。

融資枠は10万円から500万円までで、金利は高額融資を受けられた方ほど安くなり、500万円の融資を受ける方の場合年4.6%となっています。

銀行なのに500万円で金利は高いんじゃないの?

そう思われる方もいるでしょうね。

確かに、銀行の金融商品のローンでは、2%程度の金利が設定されているものもあります。それから比較すると確かに高いです。

ただ、2%という超低金利は目的別ローンの金利となっており、住宅ローンなどがそれに当てはめられるのです。

目的別ローンでは申し込みをした用途以外には使えません。嘘をついて多めに借りるということは無理です。

なぜなら、家を買うにしても車を買うにしても、見積額が分かる書類を提出しなければならないのです。自然に目的の物に流れるという仕組みなのです。

バンクイックは用途を問いません。

何に使ってもいいのです。

もしリフォームローン借り入れが通らなかったのなら、バンクイックで申し込みをして一括返済をしてもいいのです。

目的別ローン以外は金利は多少高くなります。

ただこの金利は、消費者金融よりも低いと言えますよ?特に数十万円の枠で借り入れた場合、あちらだと18%程度になってしまうのですから。

このブログ記事について

このページは、pjが2012年11月29日 03:17に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「バンクイックは即日融資可能か」です。

次のブログ記事は「プロミスを利用するための申込」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。